イラクディナールを購入 イラクディナール

イラクディナール25000×10枚を購入しました。投資として得するか損するか為替レートとチャートから価格を見ながら換金・両替するまでを記録していきます。FXより儲かるか。

ホーム > スポンサー広告 > イラクディナールを購入ホーム > 購入 > イラクディナールを購入

スポンサーサイト

イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラクディナールを購入

イラクディナールを購入してから約1か月経ちますが、私はネットショップ?の両替屋さん?で購入するという方法で手に入れました。(為替レートの約2倍半の価格)

はじめは何か心配でしたよ。本当に本物の紙幣がちゃんと送られて来るのかな~って。

イラクディナールを購入するのはどこも一括の先払いの振り込みばかりでしたので小心者の貧乏人ならではの発想なのかもしれませんが他に買う場所が判らなかったので仕方ありません。

でも連絡をしてから換金屋さんから返事が来て指定された金額で購入費用を振り込み後、約一週間ほどで無事手にすることができました。

新規に発行されたイラクディナール紙幣は画像にあったように結構しっかりしていて大きさも大きく納得できる商品でちょっと安心しましたね♪

購入して送られてきた分は、全て新札の連番の紙幣だということでした。

といっても書かれている数字がイラク語???なのか文字が読めなかったので本当に連番かどうかは判りませんが。(笑)

でも手元に現物があると他の投資や証券と違って購入した気になりますね。

何と言っても現ナマの新札のお金で実際に使われている通貨ですから、期待していた以上にありがたみを感じずにはいられませんでした。

fxやデイトレードみたいに日々の値動きをしょっちゅうモニターでチェックして売り買いするわけではないので、イラクディナールの購入という投資?は私のライフスタイルに合っているな~と感じるのがこの一か月の感想です。 イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
[ 2009/06/19 16:26 ] 購入 | トラックバック(-) | コメント(-)

