イラクディナールの投資 イラクディナール

イラクディナール25000×10枚を購入しました。投資として得するか損するか為替レートとチャートから価格を見ながら換金・両替するまでを記録していきます。FXより儲かるか。

ホーム > スポンサー広告 > イラクディナールの投資ホーム > 投資 > イラクディナールの投資

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラクディナールの投資

イラクディナールの投資を思い立ったのは単に面白そうだったから。これが一番の理由です。

私の資産(へそくり)ではFXや株式投資までは出来ないし、でも宝くじも当たらないしということでイラクがつぶれない限り価値が0にならないだろうということでイラクディナールの投資をと購入したしだいです。

そんなことを言えるようなレベルではないくらいの極少額なんですけど、5年後10年後の楽しみが出来たみたいでこんなブログも始めてしまったわけです。(期待値だけは非常に高い)

今後、年金はあてにならないし収入が増える要素もないしということで何か資産運用として投資を考えてはいたのですが元金以上のリスクがなく、時間は掛っても大きく伸びる可能性があるもので少額となると本当に個人で出来るものがなかったのですがたまたまニュースでみたのをきっかけに悩むこと2か月にして250000イラクディナール分だけ海外直接投資?をしてみました。

考えようにもよるのですがこれくらいの費用で何年間もチャートやレートをそれほど頻繁に見なくても楽しめると思えば夢への直接投資として値打があると思いませんか?

これで利益が出たら外為や株への分散投資をやりたいと思っていますが・・・うまくいくのかしら。

いえいえ、投資効率「目指せ1000倍!それ以上は望みません」って贅沢な考えですね。

そうなったら利回りが凄いから税金の額も凄いんだろうな。(まだ言うか)

投資顧問や銀行のお世話にならないといけないくらいになれば老後は安泰です。 イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
[ 2009/06/19 16:03 ] 投資 | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。