値上がりしてません イラクディナール

イラクディナール25000×10枚を購入しました。投資として得するか損するか為替レートとチャートから価格を見ながら換金・両替するまでを記録していきます。FXより儲かるか。

ホーム > スポンサー広告 > 値上がりしてませんホーム > 投資 > 値上がりしてません

スポンサーサイト

イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

値上がりしてません

イラクディナールの為替レートの近況ですが、この2か月くらいは世界経済の動向に合わせて前後10%程度を最大のふり幅に推移しているようですね。

現在の為替レートですが
1 JPY = 12.9701 IQD 2009/2/12 (1円=12.9701イラクディナール)
となっています。

前回と比べて、値上がりしてません。涙

いやはや、すっごい期待をして購入したのは良いですが、本当に長期投資になりそうです。

そのうちギリシャみたいにならないか?
もしくは為替やFXなどの通貨ではありませんが先日の日本航空JALの株券のように無価値になってしまうのか?

中国だけの一人勝ち(かの国の実態の経済は良く分かりませんが)見たいな状況では、中国の資源戦略の流れの中、大量の資金流入か投資、大規模な開発援助でも行われないかな~、そしてレートに好条件が現われないかな~、と期待しています。

そうすればイラクディナールの為替レートも値上がりするかと。笑

本当に他力(他国力?)頼みですね。

日本の景気や将来の国力の展望を考えると、そして政治を見ても、全く世界的な影響力を感じないのは私だけでしょうか?

年金も当てにでき無さそうなんで、のんきにブログを書いている場合じゃないかもしれません。笑

短期投資もさることながら、長期投資も金だけが信頼できるのかしら。

でも、高くて購入することができません。

イラクディナールが早く100倍(厚かましい)くらいに値上がりしてくれたら、金を購入しましょう。 イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
[ 2010/02/13 09:29 ] 投資 | トラックバック(-) | コメント(-)

