イラクディナール購入の投資のメリット イラクディナール

イラクディナール25000×10枚を購入しました。投資として得するか損するか為替レートとチャートから価格を見ながら換金・両替するまでを記録していきます。FXより儲かるか。

ホーム > スポンサー広告 > イラクディナール購入の投資のメリットホーム > 投資 > イラクディナール購入の投資のメリット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラクディナール購入の投資のメリット

イラクディナール購入の投資のメリットは、FXや先物投資と違って、投資した金額以上は掛からないことと、早過ぎる値動きがないことだと思います。

購入価格や購入時期は今のところ早い方が安いとされていますが、それだけ価格上昇を待つ時間、資金を寝かす期間も長くなるということですね。

もちろんfxやデイトレードなら自動売買ソフトなどを使って売り買いする方法があるそうで、そういったことも出来ますが、やはり資金量に余裕があって、レートやチャートなど為替の推移をある程度頻繁にみなければなりませんよね。

イラクディナール紙幣の購入の場合、急いで利益確定をしなければならないような状況には無いので現状では短期的なな利益は全く期待出来ませんが、数日間、ほっといたからといって問題はありませんね。

この辺りの投資に対する考え方は人それぞれなので、無理にイラクディナールの購入で為替レートで稼げるかもという私が実践していることを皆さん全員にオススメするわけではありませんが、もし興味や関心があればお試しくださいませ。

私があまり深く考えずに25000イラクディナールの紙幣を購入の方法も場所手探りで、投資して、その後、ある程度関心を持って見ていて感じたことですが、あくまでも「お試し」、「値上りしたらラッキー」みたいな程度で自分の余裕のある時期の購入をお勧めします。

もちろんトラベラーズチェックなどと違って現物を持っているので価値がゼロになることは、まあ無いと思いますが、大きな金額を一括で掛けるにはリスクが多少ありますし、利益を確定させるまでには時間が非常に掛ってくるタイプの投資の仕方だと思います。

その辺りを考慮の上、購入価格と購入時期を見計らってチャレンジしてみてくださいね。 イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
[ 2009/07/21 09:48 ] 投資 | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。