イラクディナールの為替レートが少し値下がり イラクディナール

イラクディナール25000×10枚を購入しました。投資として得するか損するか為替レートとチャートから価格を見ながら換金・両替するまでを記録していきます。FXより儲かるか。

ホーム > スポンサー広告 > イラクディナールの為替レートが少し値下がりホーム > 投資 > イラクディナールの為替レートが少し値下がり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラクディナールの為替レートが少し値下がり

イラクディナールの為替レートは少し変動していて今日現在で2025.75円となっていました。

私が25,000イラクディナールを10枚購入した時よりも微妙に値下がり推移していました。(涙)

米ドルの影響を受けて、対・円での為替交換レートも過去データで予想されるとおりに下がっているようですね。

このところのニュースでも、国内の選挙についてが多く、あまり中東の経済情勢を組んでいるニュース番組や情報が少ないので、どのような為替レートの変動や推移に影響が出ているか予想のデータが分かりません。

現状ではワールドカップ景気やオリンピック景気を期待しても内政が安定していない国では開催に無理がありますので、直近の8年ぐらいはこの手の景気底上げによる為替レートの値上がりや内需・外需を含めた拡大は期待できません。

そうこうしているうちに、先進国を中心に代替エネルギーの研究・開発が進歩して普及してしまうと石油化学製品としての需要に頼るようになってしまわないかと心配してしまいます。

地球環境問題と、私の小さなイラクディナール紙幣への投資ではどちらが大切かといえば全く比較にならないのですが、それでもやっぱり期待はしているので、どんな方向性であれ値上がりしてほしいものです。

あまり我々の日常生活において関心の少ない外国だけどイランもイラクも喧嘩ばかりしていないでもっと平和になればいいのに。

そうすれば、世界的な経済にとっても良いことづくめだと思うんですが。

もちろん、私の少額の資産(イラクディナールへの投資)にとってもプラスなんですが。 イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
[ 2009/07/16 15:07 ] 投資 | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。