イラクディナールの為替レートの変動 イラクディナール

イラクディナール25000×10枚を購入しました。投資として得するか損するか為替レートとチャートから価格を見ながら換金・両替するまでを記録していきます。FXより儲かるか。

ホーム > スポンサー広告 > イラクディナールの為替レートの変動ホーム > 為替レート > イラクディナールの為替レートの変動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラクディナールの為替レートの変動

イラクディナールの為替レートの変動は今日のところのチャートを見ているとあまり大きな値動きが無いようですね。

購入した時の約3.5倍以上にイラクディナール対日本円が値上がりして始めて利益が出るような値段で購入しているので私はまだまだ両替や換金することは出来ません。
(今、交換すると半分以下まで損をしてしまいますから)

もっとも、目標は200倍以上の為替値が付くことですから短期的な細かいチャートの動きや相場にはリアルタイムで注目していませんが、多少でも上がってくれるのは嬉しいです。

失業率、政局、財政赤字など色々な経済指標を見ても良いニュースが本当に無いので、いらくでイラクディナール紙幣を購入するような一発狙いの投資を始め、何らかの資産や収入のリスクヘッジが必要だとおもいます。
(レバレッジの高いfx取引や、マイナーアイテムの先物取引などの証拠金タイプの投資と同じくらいのリスクがあるのかもしれませんが。)

私ももう少し長期的に投資できる資産があればイラクディナールの購入以外に中国・元などこれから延びそうな感じのする外国為替に交換して現地の銀行にでも口座を開いて入れたりする選択肢もあるのですが、先立つものがありませんのでね。

とは言っても、まだそれほどのお金もないので、まずはイラクディナールのレートのチャートを見ながら購入した時の200倍(笑)に1年以内になってくれて、それで儲けが出たらBRICSの現地の銀行口座を作って、そこに儲けたお金を入れるようにまでなれれば理想的ですね。 イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
[ 2009/07/05 07:37 ] 為替レート | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。