イラクディナールに両替 イラクディナール

イラクディナール25000×10枚を購入しました。投資として得するか損するか為替レートとチャートから価格を見ながら換金・両替するまでを記録していきます。FXより儲かるか。

ホーム > スポンサー広告 > イラクディナールに両替ホーム > 両替 > イラクディナールに両替

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラクディナールに両替

イラクディナールに両替する方法には換金の取り扱いのある両替商で日本・円から直接イラクディナールに交換してもらうのが一番手っ取り早いと思います。

残念ながら日本の銀行や郵便局、または成田空港や関西国際空港の通貨の両替所など、または大黒屋などの金券ショップでも両替できません。

ですからネットショップ等の通販でも何ヵ所かで販売していますので、ある程度の手数料は掛かりますが、レートに合わせて直接、両替をすることができます。

他にイラクディナールヘ両替する方法はあることはありますが海外の銀行で一部取扱があるところがありますのでそこで口座を開くか、現地(イラクやその周辺国)へ海外旅行でも行って両替するかになります。

きちんと確認はしていませんが、この場合、一旦、円からドルへ換金してそれからイラクディナールへ両替することになりそうです。

すると、どの道2回も通貨を両替することになりますので手数料としてすでに結構な金額が掛かってきます。

また国内の銀行や郵便局など誰もが出来るところではないですし、わざわざ海外旅行にいくような国でもありませんから、そのために時間と労力も掛かるのでレートよりも多少高くてもネットショップなどで購入するのが一番安上がりで簡単だと思います。

もっとも数百万円?以上も両替するなら手数料も大切になってくるので話は別ですが、私のようにお小遣程度の投資でイラクディナールの両替をする範囲ならレートの方が大切なので時期を逃さないようにする方が大切ですよね。 イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
[ 2009/06/25 23:55 ] 両替 | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。