レート イラクディナール

イラクディナール25000×10枚を購入しました。投資として得するか損するか為替レートとチャートから価格を見ながら換金・両替するまでを記録していきます。FXより儲かるか。

ホーム > カテゴリー - レート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラクディナールのレート

イラクディナールのレート(通貨価値)ですが、ここ数カ月は交換価格にあまり値動きがないですね。(笑)
そんな中で一つ未来の利益を目指している私にとって懸念していることがあります。

それは、イラクディナールのレートとアメリカのドルのレートがある程度連動して外為のチャートが動いているような感じがすることです。

私の理想的な予測としては、開発途上国や後進国やイラクのような資源国が日本をはじめとする先進国にある程度経済的に追いついてきて、円とイラクディナールのレートの換算した価格が好転することなんですが、先進国にはもちろんアメリカのドルも含まれます。

まあ、いずれ輸出・輸入の関係が逆転してきて換金レートを計算した時に通貨の切り上げが行われるとは思いますが、今後もずっと米国のイラクに対する影響が続いてしまうと、このシナリオが成立して交換した時に利益が出るのがかなり先になってしまうかもしれないということです。

原油の調達先として維持するにはイラクディナールがずっと安いままの方が日本にとっても都合が良いので、このへんにどのような外国からの為替的な圧力が掛っていくかが見ものです。

僅かではありますが、投資をした身としては日本経済が発展してくれて結果、給料が増えてくれるのもありがたいし、でも夢を買って購入しているので複雑な感じもしますね。

取りあえずイラクディナールの為替レートに関しては短期での換金利益を目的としては考えていないないので、最低購入価格と交換手数料以上の利益が確定するまでの当面は日本経済が好転して収入が増える方がありがたいですね。 イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
スポンサーサイト
[ 2009/07/02 14:31 ] レート | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。