fx イラクディナール

イラクディナール25000×10枚を購入しました。投資として得するか損するか為替レートとチャートから価格を見ながら換金・両替するまでを記録していきます。FXより儲かるか。

ホーム > カテゴリー - fx

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラクディナールでFX

イラクディナールのFXってあるのか調べたけど無いようですね。(FXがあったらゴメン)

ドルやユーロなどのFXは一般的で投資として個人投資家が高いレバレッジで大量にトレードしているチャートと毎日にらめっこしている方も多いようですが、得をしている人はどれくらいいるんだろう。

ニュースでは初心者でも儲け過ぎて確定申告の税金などで捕まる人も出るほど稼げている予想とイメージがあります。デイトレードなんかでも同じようなことが予想されますが。

また自動売買ソフトとかもあってほっといても利益を確定しながら売買することが出来るようなことも見かけますがそれほど簡単ならだれも苦労しないと思いますが、どうでしょうか。

もし出来るようであれば値動きの激しい通貨でFXをしてイラクディナールの紙幣購入とかをせずにほったらかしで資産倍増計画をしてみたいものです。

まあ、世の中の景気を見れば投資アドバイザーやソフトに頼りたくなるのも判りますが。

しかしFXにしても所詮、自己責任の元で行う必要があるということと、自分の方針や考えのうえで行うという姿勢がないまま他人に頼っているうちは無理じゃないかな・・・と思うのは私だけでしょうか?

もっともイラクディナールだろうがFXするほどの資金力はありませんが。(笑)

心配し過ぎて勝機を逃しているのかもしれませんが、大損こかないように値動きの心配をしているだけのお金と心理的な余裕がないので今は辞めておきます。 イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
スポンサーサイト
[ 2009/06/22 00:04 ] fx | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。