価格 イラクディナール

イラクディナール25000×10枚を購入しました。投資として得するか損するか為替レートとチャートから価格を見ながら換金・両替するまでを記録していきます。FXより儲かるか。

ホーム > カテゴリー - 価格

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラクディナールの価格

イラクディナールの価格は日本ではそのまま購入できないので実際の為替レートよりも手数料にしてもかなり高くなってしまいます。

通常の価格に極力近い値で手数料を抑えて買うには現地に行って銀行などで直接両替するくらいしかないのですが、とはいっても渡航費用や休み足らねばならないことなどを考えると多少高い価格でもイラクディナールを日本で販売しているネット販売している人や会社から買う方が結果的には安くあがるようです。

海外では一部の国で取り扱いがある金融機関もあるようですが、日本国内の大手業者では扱っているところがないようですので、こういった方法でしか出来ないみたいです。

先日、イラクに渡航した知り合いがいたのですが知ったのは帰ってきてからだったので直接銀行で換金してもらうことは出来ませんでした。

もし、事前に知っていたら彼に日本円を渡して現地の両替屋さんなどでそのままのレートのイラクディナールの価格で換金してもらえればよかったんですが本当に残念です。

まあ、多少の値動きで売り買いするものではなく、当分の間は寝かしておいて、数百倍の価値になるまで待つつもりのものですから、購入時の多少の価格の違いはあまり気にしていません。(笑)

でも何かのチャンスに大量に購入するようなことがあれば、この差額もバカになりませんから気にしようと思います。

今のところ当面は資金(へそくり)がありませんので・・・そのチャンスが来るかどうかは未定ですが。 イラクディナールを購入したので為替レートと販売、両替と投資について
スポンサーサイト
[ 2009/06/20 17:06 ] 価格 | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。